見出し画像

住む世界

私はプロ並みに人様のSNSを見つけてしまう。

勘も鋭い。

遂にそんな特技に嫌気がさし始めた。











前付き合っていた彼氏のインスタのフォロワーが1増えていたのでなんとなく嫌な予感がしてフォロワーの欄を見ただけなのに、なぜか目に止まる女の子のアカウントがあって、ずっと怪しいなと思っていた。

彼に会うたびにその子のフォローを外すと、また次彼に会うときにはフォローしあっている。
これが何回も続いたときには完全に黒と確信した。

本当しょうもないことをしていたと思う。

だけどそれは彼も同じである。

似たもの同士だ。

そんな事があった。










他にも友人や同僚、好きな人のFacebook、インスタ、Xなどもすぐに調べてしまう。

気になる人のインスタ、Xの垢を見つけ出してしまった。

投稿を見るに、完全に住む世界が違う人だった。

それだけで胸が苦しくなって、私には叶わないと思った。










行き場のないこのモヤモヤはどうしたら良い。

私がアプローチしたとしても、振り向いてくれるわけがない。

相手するわけねえだろと、嘲笑われるだけだ。

かといって清く諦められない。

いつも叶うはずのない余計な期待をする。

全部全部、自分に嫌気がさした。

住む世界を変えたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?