見出し画像

20240622 国際指名手配

熱に関しては金曜の時点で完治してます。喉も痛くならなかったし、ガチでただ高熱が出ただけの人でした。
治り早くて良かったです。

今日はLeading Sync!いわゆる対バンでいいのかな。たくさんのアイドルが出演するイベントです。
場所は品川ステラボール。マップで見た時、なんか既視感のある場所だな~って思ってました。

それがまさか

”そこ”すぎる

いや、確かにマクセルアクアパーク品川と近いな~とは思っていたけども。
まさか隣接してるとは思わないよ。
昔この場所に来た時に気づかなかったのは、その時はまだライブとかに興味がなかったからだろうな。数年越しの気づきでした。

さて、目当てのDevil ANTHEM.とMerry BAD TUNE.の間でなんと4時間近く時間が空いている。どう時間を潰そうか考えながら、入場。
相変わらずこういうライブのワンドリンク代はなかなかに高い。文句を言ってもしょうがない。毎回取られるんだからそういうものと割り切るしかない。

Devil ANTHEM.の出番。前には人が2,3人。絶好の位置につけた。いつものovertureが流れながら入ってくる。

あ!新しい夏衣装!!!!!!!

かわいすぎますね~。いくらなんでも。緑を基調としたフレッシュな衣装。胸元に緑の宝石があしらわれていて、レーザーの光で反射するととても美しい。

新曲の「ちょまっ!」も披露してくれて最高~!対バン系だと1人あたりのスペースが広く取りやすいのでかなり振りコピがしやすい。楽しいよなぁ!!!!!!!
ちょまっ!からのFever→arの流れ最高すぎる。ダンサブルを連続させる楽しさ最高潮。
あいりさんからも存在に気づいて貰えて確レス貰えてニッコリにこにこ。

Devil ANTHEM.の出番が終わったら特典会に直行。かなり素早く動けたので、あいりさんのチェキ撮影で1番手を取れた。今日まだどのオタクとも撮影してないあいりさんと撮影できる幸せ。
なんかめちゃくちゃキモイ事言ってるか?言ってるなぁ😰

インスタのストーリーの写真。取り直すのめんどくさいので...

Zeppライブの時は特典会に参加出来なかったので、この場で改めて夏衣装について褒める。
「マジで可愛い。最高すぎます。」
安直だよなぁ。褒めの語彙、増やしていきます。
明日はDevil ANTHEM.主催の対バンがあるのでそれにも行くことを報告。
「明日は3回やるけど、全部来てくれるの?」
もちろんです!!!!!!
誓いも立てたので明日も昼から暴れます。
飛ぶのはもう無理かも...

さて、4時間の暇つぶし。なんだけど過ごしたか記憶があまりない。ひたすらスネが痛すぎて座ってた記憶くらいしかない。
6/11のZeppツアーファイナルで痛めたスネが未だにズキズキします。歩いたりする分には問題ないけど、走ったり、飛んだりすると両足ともに痛くなる。シンスプリントってやつだとは思うんですけど、ほっといても治るものじゃなさそう(なんならさらに負荷をかけると疲労骨折とかするらしい)なので、月曜に整骨院行きます。
僕の体、今年に入ってから異常きたしすぎ。厄年ってホントなんだな~。

そんなわけで夜のMerry BAD TUNE.。事前に前方に待機し、前のアイドルを推してるオタクが前方からどいたタイミングでそのままIN。最前真ん中とかいう神の場所に移動することに成功。飛ぶことの出来ないこの脚でも、この場所なら遮るものが何も無い。安心。

いや、柊木あいなさんほんとに美人すぎる。横顔が美しい人って素晴らしいですよね。お鼻が高くてめちゃくちゃ映えるんだよな。
聴きたかった「こんぐらいのこんぐらっちゅれいしょん」もやってくれたし、木曜にやったばかりの新曲、「ヨワムシタイムリーパー」に「SPNV」、「真夏のユーレイ!!」まで。今のバチュンの盛り上がり曲を全て網羅してくる25分。最前のおかげでしゃがんでる時の振りも見れた。いや、最高~。確レスもしっかり貰いました。ペンライトありがとうね。

特典会。前から二番目。今日は何かと素早く行動出来てるね。

笑顔キモすぎ。国際指名手配にでもしてくれ

どんな子が好き?と聞かれたので、「あいにゃみたいな子が好きかな~」と答えた。正直この回答に関しては失敗だったなとも思う。みたいなで濁すゴミのオタク。そこはバシッと言いなさいよ。

あいりさんにも世界一とか言うし、あいなさんにはあいなさんみたいな人が好き!とか言うし、オタクってのはつくづく罪な生き物だ。隣に別の推しが居ないことをいいことにその子のことを最高だと持て囃す。オタクは早いところ処理した方が地球のためだと思います。
それよりもホントに笑顔が終わりすぎてる。にょーり君にしか見えないんですけど。

にょーり君

頑張っていい笑顔を作っていきます。

明日はでびぱっぱ。これは友人たちと行きます。楽しみでたまらないね~。

それじゃ、また明日。✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?