20240623 スネ痛すぎる😭😭😭

昨日の夜、何となくインスタの広告でやってた韓国ドラマ、「辰年、故郷への華麗なる帰還」を見た。身分を隠して結婚した大企業の社長と、それを知らずに能無しだと貶しまくる嫁家族を成敗するストーリー。
スマホアプリの「DoramaBox」で無料で見れます。ただしめちゃくちゃ広告見る必要あり。
自分は広告をこれから数百回見ないとこのドラマを見終えることが出来ないと思うと面倒くさすぎて、素直に課金しました。1週間全ての作品制限無しで見放題、2200円。広告を見まくるコスパの面で考えれば、お得だと思います。

結局別のドラマを見たりして気づいたら夜中3時。区切りをつけて就寝。

今日は「でびぱっぱExtra」!推しのアイドルグループDevil ANTHEM.主催の対バン。
O.A.でDevil ANTHEM.ということで最初から参戦。あなたにANTHEMから始まり、OMONPAKARU、夏にピッタリなトロピカベイベーの3曲で占める。出だしから最高だぜ!!!!!!
そして、でびぱっぱの開催を宣言する竹本あいりさん

「でびぱっぱエキストラ! ...あ、間違えちゃった」
おちゃめで大変可愛らしい。あいりさんは本人のyoutube配信「Wednesday Night」でも漢字にあまり強くないことを言ってたりしてるので、英語もそうなのかも。可愛いね。

気を取り直してもう1回。
「でびぱっぱエキストラ...

やったーーーー!!!!!!!!!!!!
この場面でまた言った。うーん、これはおちゃめですね。おちゃめ、おちゃめ。
そんな笑いもありながら始まりました。

今日の自分のスタイルは「見」。スネが日記でもさんざん触れてるけど終わっているので飛ばずに見守ります。





すいません。無理でした。
Devil ANTHEM.2回目の出番の時に飛びました。普通に。
何となくきょうは脚の調子が良い感じがしたのと、目の前のでっけぇオタクがピョンコピョンコ低いジャンプで視界を遮るのでそれを超えるように推しジャンかましてしまいました。仕方ないじゃんね。LOVE~極~にVSまで来たら飛ぶしかないじゃない!

この時点では足に違和感はなく、やっぱり調子いいなぁと勝手に思い込んでいた。

カイジ謎ポーズメディアbot?

すいません。チェキのポーズダサすぎです。なんだよこれ。
それはともかく、今日はシャツに「The Amazing Digital Circus」のキャラが胸ポケに描かれたものを選んだ。これはワンチャン竹本あいりさんがTADCの存在を知っていれば話のネタになるかも?と思ったため。

結果。「そのTシャツのキャラ何?」
知らなかったけど、食いついてくれました。結果オーライ。ライブの話も混じえつつ、TADCについて宣伝しておきました。見てくれたら嬉しいな~でもたくさんのオタクの会話で埋もれちゃうだろうな~。

次のDevil ANTHEM.まで3時間近くあるので、めっちゃ早めの夕飯。しゃぶ葉。(写真ないわ笑)

しゃぶしゃぶ食べたのいつぶりだろうか。全然覚えてない。ちゃっかりみすじとイベリコ豚を食べられるプランにしたので美味しいお肉をむしゃりました。サイコー。

そしてでびぱっぱのラスト、Devil ANTHEM.のメインの公演。前2回は準備運動に過ぎなかった。

開幕Fake Factor!

オタクが一気におしのけでかいサークルになるようにし始めるオタクたち!!!!!そしてサビになった瞬間に手を👆で掲げて飛び回りぶつかり合う大混戦!!!!!!!!

終わった~~~~~~。今日は自分の位置を確保したらあとは飛ぶだけだと思ってたのに。最後ということで会場に残ってるのはほぼ全てがDevil ANTHEM.のオタク。洗練され尽くしている。

圧倒的熱量に押され、自分も竹本あいりさんに向かって全力で推しジャンをする。若干スネが痛む気がするけど気にするな。ここで跳べずに後悔するのは自分自身だ。

そしてミッドナイトドライブ、ちょまっ!、Fever、arと振りコピしやすくジャンプもある曲がひっきりなしに襲いかかる。

うおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!

終演後、死にました。これを書いている今も、立っても、座ってももズキズキ痛むし、終わりです。結局こうなるんだよな~...うわ~ん

でも竹本あいりさんにジャンプの打点が高いと褒めてくれたので僕は満足です。それだけで今日飛んだ価値がある。

明日整骨院に行ってこれからの対処を教えてもらいます。僕のスネ、まだ戦えますか...?????

ドキドキの診断結果へ
それじゃ、また明日。✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?