20240627 エクスプレス

今日は仕事を定時退社して全速力で渋谷に向かう。19:20からライブがあるのだが、どう頑張っても渋谷に最速で着くのが19:29。そこから向かったら19:40くらいに会場入りになってしまう。ライブの時間が19:20~20:10なので、半分以上見れない。
新曲も披露するのに、これでは初めての機会を逃しかねない大損失。迷いに迷った自分はあの手段を強行した。

成田エクスプレス!!!!!!!!!
千葉→東京を30分の高速で繋ぐ陸の孤島千葉に用意された神からの啓示。
こいつのおかげで間に合うぞ~!!!!!!

「成田エクスプレスは4分ほど遅れて千葉駅に到着します。」

おわあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

終わっちゃった。これはもう間に合わない。ひ~ん。

泣きながら(泣いてないが)乗車し、1秒でも早く品川に着くことを願った。

願いはかなった。なんか定刻通りに到着した。
やはり千葉→東京をノンストップで駆け抜けられので、どこかで速度を上げて調整したのだろう。何たる感謝。ありがたすぎる。ありがてーアリゲーター

なんとか開演と同時刻にWOMBに到着。既にヨワムシタイムリーパーが流れ始めていた。ギリギリセーフ。
最奥でスーツに忍ばせたペンライトを取り出し、全力で暴れ倒す。リュックをしている関係上、飛ぶことは出来ないので安全なライブ。スネにも優しくしないとね。

新曲披露のMore One Night最高すぎた。柊木あいなさんも言っていたが、とてもチルな曲。聴いているだけでなんだか心が癒される。爆音で癒されるなんて対極の存在かも。
かなりフリも分かりやすく、初見で対応可能なもも非常にありがたかった。これからも無限に擦ってください。

そしてトーキョーアンダーグラウンドに、未完成ナイトライダー、SPNVと既存バチュン楽曲も沢山やってくれて大満足。とてもMC込50分のライブとは思えなかった。

そんなわけで特典会を並びながらの日記でした。

何となく、連続記録に囚われ始めた気がする。あえて一日休むみたいなのを入れてもいいかも。意図的な記録の破壊。どっかで考えてきます。

それじゃ、また明日。✋
柊木あいなさん最高に美人。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?