亀のような成績推移〜論文試験〜

こんにちは、くらげ@kuragestudy21です。

シンプルに今まで受けた模試と本試験成績を時系列順に公開していきます。

《21年目標》コロナによる強制5-8世代
所属予備校:TAC
TAC模試① 紙しかなかったので直接数値入力
〈監査〉
⑴30.4 ⑵53.4 (合計)41.9
〈租税〉
⑴42.3 (2)40.5 (合計)41.2
〈会計学〉
⑴50.8 (2)48.4 (3)49.5 (4)41.4 (5)37.9
(合計)44.9
〈企業〉
⑴46.6 ⑵56.0 (合計)51.3
〈経営〉
⑴45.0 ⑵37.4 (合計)41.2
合計▶︎44.3

TAC模試②

本試験

。゚( ゚ඉ‎ωඉ⸝⸝ ゚)゚。ヒドイ
ノリでいけると思って、とりあえず答練受けて、ろくに工夫をしなかった結果なので今思うと実力相応って感じです。
ちなみにこんな成績でしたが、わんちゃんいけてる可能性も0じゃないよね?って期待してました。

《22年目標》論文過年度 全科目受験
所属予備校:TAC
TAC模試①


TAC模試②

大原模試②

本試験

初年度よりは酷くは無いが…。
敗因は企業法と会計学⑶
企業法については、模試でランクインしたりと何故か点が取れていたので、まぁノリでいけるか?と思い答練受験以外ろくに対策をせずに本試験に挑みました。
模試で取れていたのはたまたま条文を当てれたから、とかそういうのに過ぎず、本来はどんな論点が来ても落ちない答案が書ける必要がありました。

会計学⑶
苦手なSSを放置しまくり撃沈。

自己採点後、出来た科目が2つあれば受かってるんじゃないか?と60-70%は合格したかなと期待して、撃沈\(^o^)/
そんなノリでいけるほど甘くないんだなぁって。

《23年目標》三振リーチ🥶💦💦 監会企受験
所属予備校:CPA
CPA模試①


CPA模試②

TAC模試②

大原模試②おまけ🤣🤣🤣

F判定からの逆転?!

本試験
coming soon...
届いたらどんなに悪くても更新します。


〜ちなみに予想〜
監査48-52
会計学
管理50 財務56 52 52
企業 56
52.08-52.88
(予想より低かったら恥ずかしいので保守的に出してます🫣)

いつまでも過去の話するなよって話だとも思うのですが…まぁ修了考査も残ってるし未来の自分のためにも…💭
昔のクソ成績が本当にクソ成績のまま終わってしまうのも寂しかったので、こうやって亀のようにのんびりと伸ばしていくパターンもあるんだぜ的なまとめをしてみました🐢🐌💭

ここまでお付き合いいただき、ありがとうございます。


(成績来た…( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; ))
ギリギリじゃねぇか🤣🤣🤣🤣🤣🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?