見出し画像

学校紹介の動画のひとつは、プロに撮影・編集してもらおう!ということになり、日常風景だけでなく、ちょっとした演出も含めて撮影を依頼しました。

打ち合わせと下見を通して、どのような映像が撮れそうか、うまく時間が合わせられるか、天気は大丈夫か。生徒に出演してもらうにも、あまり時間が取れない中、超忙しい高校生たちを巻き込みつつ、お昼時間もちょっぴり縮小してもらいつつ、撮影をしていただきました。

懸念していた曇天もなく、比較的きれいな青空で撮影できてほんとよかった!!

完成は1学期末を予定しています。

内容が役に立った✨これからも読みたい📗と思っっていただけたら、投げ銭💰サポート🔯メンバーシップ👱をよろしくお願いします(_ _)