見出し画像

投資系で2〜3年暮らし、その間に本物の権利収入をつくります!

現在、プチFIREを目指してますが、10年後や20年後も入り続ける本物の権利収入は、なかなか少ないです。今は投資系で月10〜15万円の収入を得ていますが、2〜3年も続かないでしょう。その間に本物の権利収入をつくる努力を始めています。(ようやく出会いました)

2〜3年間、本物の権利収入を得るために努力すれば、活動をまったくしなくなったとしても、毎月安定して収入が入るようになります。一生、労働を続けていくのか、将来的に権利収入の道をつくるのか、あなたはどっちを選びますか?

Twitterで発信中!

よしみん@自分でつくるベーシックインカム構築中丨プチFIREの道のり

住所不定、多職のアクティブホームレスとして、自分をシェアする生き方を実践。月3万円ビジネスの「複業」のほか、現在は自分のスキルを無償で提供するために、権利収入によるベーシックインカムを構築中! 現在、月10万円の不労所得を実現しています。目標は月100万円! 「お金のいる国」で「お金のいらない国」のように過ごす実験中!




基本的に、noteでいただいたサポートは、ほかの方の記事のサポートに使わせていただいてます。