緊縛ヘッダー

あなたを解放する、遠隔の“緊縛”セッション

バナー

「緊縛(きんばく)」とは、紐や帯などを使って、身体を縛りあげて拘束する行為のこと。

画像1

SMにおける_緊縛_のプロ・青山夏樹さんに聞く、_生きていていいんだ_と思える尊厳の大切さ _ greenz.jp グリーンズ
https://greenz.jp/2016/05/07/kinbaku/

上のリンク記事にあるように、古典的な緊縛は、男性が女性を支配して性の奴隷にするSMのようなものではなく、縄で縛ることによって語り合い、心を繋ぐ触れ合いといわれています。また、縄を通して相手がすべてを投げ出し、リラックスの境地へとたどり着くまでをサポートします。

縛っているときも、縛られてないときも、
あなた自身は変わらないこと。
縛られてる=ハグされてる=愛されている

そんな方程式のセッションを、遠隔で始めることにしました。

ポイントは、やっぱりクライアントさんの内側に答えがあるということ。思い込みや常識など何に縛られているのかヒアリングして、どこをどう縛ってほしいのか選んでもらい、身動きできない状態で自分の内側から出てくる言葉に意識を向けてもらいます。

常識や思い込みなど無意識で自分を縛っていたものに気づき、それを解放するというセッションです。遠隔なので、実際に縛ることはありませんが、実際に縛られている体勢をとってもらいます。

また、エロい刺激が欲しいという路線でも、なぜ縛られたいのか聞いていくと、潜在意識が浮かび上がってきます。

性=いのち
心から生きること
封印されてきた性を解放して、
ココロをクリーニングします。

乱行・スワッピング・痴漢など、願望はあるけどリアルではできないことも、遠隔セッションなら可能です。希望者はご相談ください。

Facebookメッセンジャーの通話、zoom、電話を使って行ないます。
ビデオ通話ではなく、音声のみです。
静かに落ち着けて、声が出ても平気な環境だと
リラックスしてセッションできます。
マイク付きのイヤホンがあると集中できます。

自分は何に縛られているのか知りたい方、
現状を変えたい方に、
ぜひ受けてほしいと思います。
リアルに縛られたい方がいたら、
練習モデル(無料)も募集しています。

時間 90分(カウンセリング45分、緊縛セッション45分)
料金 30,000円 → 50名様まで18,000円
興味のある方は、お問い合わせください。
bonoborian◎gmail.com
◎マークを@マークに変えてください。

以下、緊縛セッションの感想です。

■ひとりでは何もできないことがわかった

遠隔で「緊縛」セッションをしていただいた。

頭を横まきに
両手を後ろで
足首
そして
頭から足までぐるっと縦に縛ってもらいました。

「やりたいことを無制限にやれるお金のエネルギー」が欲しい

縛られたら、
一人では何もできない事が、
わかった。

制限かけてるものは、
家族、特に主人に決めてから事後報告すること。
相談、甘えずに一人で完結すること。

これは仕事のパートナーシップも
似たところあった。

アイデアを出し合いながら、
話し合い、
プロセスを楽しみ
創造していくことを楽しむ。
時には甘える事も。

「助けてー。
一人では何もできない。
一緒に楽しみたい」

「あるがままの感情を受け入れて、
素直に伝えること」

「できる人が、
できることを楽しむ」

次の日に友達には語りました。
次は家族にもさらりと言います。
言いたくなりました。

そして、
チームワークで、団体戦で
作り上げていく喜びを味わえれば、
可能性は無制限にあることが
わかる。

「緊縛」セッションから
感じたこと、
本当に深いです。

楽しかったーっ。

よしみん
ありがとう💓

■自分を縛っていたものを好きな人が解いてくれた

よしみんからの問いかけで
何が縛ってると思う?
とけっこう丁寧に、
色々な角度から問いかけてくれて
自分ではそんなに縛ってるとは
思ってなかったんだけど
そうか、自分で縛っていたんだなあ、、、という
気づきがあった。

縛りをほどいて貰うときに
「好きな人にほどいて貰おうか、、、」
と言って貰って
そのイメージが、自分の好きな人から
自分が縛ってるものから
解放してくれる感じがして
心も身体も解放された感覚だった。

ありがとう、よしみん。

■解放されたかった自分の思いに気づきました

わたしは、自分の中で何かが解放されるかも、
という期待でセッションを受けました。

縛られたいイメージは、優しくだった。動けなくなっていくと、もどかしい気持ちが溢れてきて、その状態で会陰に手を置かれてエネルギーを送られると、気持ちよくなって、解放したくなって、潮吹きって形で解放しちゃいました。

解放されたいものが何なのか、解いて欲しい人は誰なのか、、そこには、自分の隠れた罪の意識が出てきて、旦那さんに解かれてごめんねって泣いていました。。。。

なかなか深いセッションでした。
ストーリー性があって面白い。
ありがとうございました^_^

■パニック障害を克服できたかもしれません

よしみんさんの緊縛セッションを受けようと思ったのは自分が持ってるパニック障害を克服できるかもしれないと思ったからです。

元々閉所恐怖症を持っていて狭い所や着物の締め付けなどが苦手でしたが一年前から満員電車をきっかけに発症してしまい新幹線や飛行機も乗れなくなってしまいました。

なんとか頑張って乗ると心の負担が半端なく命をすり減らしているような感覚になっていたので無理はしないようにと満員電車は避けて通勤していました。

少しずつ電車に慣らすことで前よりもだいぶマシになってきてはいましたが満員電車に乗ることを考えるとやはり恐怖でした。

そこでよしみんさんの投稿を見て、今なら克服できるかもしれないと思い怖かったけどお願いさせてもらいました。

セッション前に不安になりそうなことなどを聞いてくれて、怖くなったらすぐやめるから言ってねと言ってくれたのもすごく救われました。

始める前の説明を聞いてると怖くなってきましたが、すぐによしみんさんの優しい口調で落ち着けました。緊縛を始めてもらうと時々襲う少しの恐怖をよしみんさんの言葉とエネルギーが覆いかぶさってくれるかのような感じでした。

縛られているけど縄にエネルギーが入ってるからねとか大丈夫だよと声をかけてくれてすごく愛のある緊縛だなぁと感じました。全部縛られたあと後ろから優しく抱き締めてくて、、すごく不思議な感覚でした。

ゆっくり緊縛が解けていって解放と共によしみんさんが言ってくれた言葉を思い返しました。

縛られていても縛られてなくても私は変わらないから
私を苦しめているものは私を守っていたんだよ。

この言葉がすごく胸にきて安堵の涙が出ました。そのあとは底から沸き上がる安心感と共によしみん温泉に浸かってました。なんでこんなに安心できるんだろう〜とぼーっとしながら…。

そして長いこと遠ざけていた満員電車に乗ってみます! とよしみんさんに宣言して、心地よい眠りにつきました。

翌朝、緊張しながら電車に乗りました。駅に停まるたびに続々と人が乗ってきて、ほんとはドアの近くにいたかったけど真ん中のほうまで流され…。

ぎゅうぎゅうになった時に怖さが襲いかかってきそうだったので必死に昨日のよしみんさんがしてくれた緊縛と言葉を思い出しました。そうしたら少しずつ怖さがなくなっていって、前の私だったら信じられないくらい落ち着いていられたんです。

私を苦しめているものは私を守ってくれていたもの。この言葉を思い出したときにすごく感謝が溢れてきて涙が出そうになりました。
ありがとうありがとう。
今まで守ってくれてありがとう。
さらに落ち着いている自分がいました。

この体験で今までの恐怖が
書き換えられたと感じました。
次からは電車乗れそうです。
最終は飛行機にもう一度乗りたい。
そこに向けて頑張りたいです。

信頼できるよしみんさんに会えて、恐怖と安心のセッションをしてもらうことで、恐怖症を克服する一歩を踏み出せたと思っています。
よしみんさん、たくさん愛を与えてくださって本当にありがとうございます✨
緊縛セッションすごいです✨

その後は満員電車は乗ってないんですが、乗るイメージをしても恐怖感が出てこないので、けっこう大丈夫なんだと思います✨

あと! きのう映画を観に行ったんですが、思いがけず不安になるようなシーンが出てきたんですよ(笑)。海底の暗闇の中に探査機の中で閉じこめられるという、今までの私からしたら多分その場にいられないであろうシーンでした😱

ちょっと怖いかなって思ったんですが、動悸も起こらずだいぶすんなりと見ることができました!
よしみんさんのお陰ですー(^^)
こんなところで効果を実感するとは(笑)

よしみんさんありがとうございます(^^)❤️

■見える世界、感じる世界がキラキラに変わった

よしみん、昨日はありがとうございました。

いままで体験してきたセッションとは違う視点で、とても面白い体験でした。

縛られると思うと、セッション前からビクンと感じて、セッションが始まってからも感じたいのを抑えるのが大変でした。でも、よしみんの声と誘導で、少し抑えられた。

途中質問されたことに、深く入っていけなかった感じがあって、誰に縄を解いてほしいのか、もっと自分を追求する時間が欲しかったです。「誰なんだろう、出てこない!」って焦りがありました(よしみん/ここはもう少し時間をかけて待った方がよかったですね)

でも終わってからも、どうなの?って深く考えさせられる、素晴らしいセッションでした。

このセッションで、気づいたのは、縛って欲しい願望の中に、誰かとの関係があるんだってこと。
夫との関係…
いつも身近にいる人だから
夫からも触れられたい。

時間や子供を言い訳にしてたけど
ごちゃごちゃ言わず
私から行動を起こしてみる。
もし断られたとしても大丈夫なように
縄を解いてもらったときの開放感を持って
寄り添ってみます。

面白い気づきが沢山あった〜

そして何より、
めちゃくちゃ気持ち良かった!
見える世界、感じる世界が
めちゃくちゃキラキラ✨して気持ちいい

よしみん、ありがとうございました❣️

■母に許されなかった自分の本当の気持ち

縛られて、めちゃくちゃ興奮しました。
自分が変態なんだということがとてもよくわかり、変態を解放していきたいんだということもわかりました。
幼少期の寂しさ、親や旦那からの拘束から自由になりたいと思って受けたけれど、

縄に縛られたままでいたい?
それとももう縄は解いて、
そのままでも愛されるあなたでいたい?
と聞かれて、

縛られていたい!

と全力で答えていました。

そして、その恥ずかしい姿を誰に見て欲しいの?
と聞かれて出てきたのは、

家のお隣さん!

って心から思って、まったく知らない人なんだけど、その人に見てほしくて、
連れてきてもらって(イメージで)
見てもらって、めちゃくちゃ気持ち良くなって幸せでした♡

私は不特定の人に見られたい

世間の目

それが、お母さんの目

だったのかなぁ?

そして、「見られたい」が、まだまだ強固に、残っているのかなぁ?

それは愛されたいだよなぁ。

ありのままの変態なところを、もっともっとさらけ出していきたい。公開していきたい。
そーゆー気持ちがあるんだということがわかりました。
自分のそーゆー認めにくい部分を認めてあげられるってゆうのは、魂が喜んでると感じました。

お母さんが絶対に許してくれないであろう、私の姿。
それを、見てもらうことで、許されたい。愛されたい。このままの私でいいって言って。って、子どもの頃の私が叫んでいるのかもしれません。

もっともっと、追求してみたいと思わせてもらったセッションでした😊

ありがとうございました🙏🏻


画像2

▼タントリックヒーリング、KAIUNヒーリングのご案内


基本的に、noteでいただいたサポートは、ほかの方の記事のサポートに使わせていただいてます。