見出し画像

ホロの謎解き作ってみた3

はじめましての人ははじめまして。眩華くらげです。

ホロの謎解き第3回です!

前回宣言した通り、今回はちょっと違った謎解きをご用意しました。「ホロライブの謎解き」ということを念頭に置いて考えてみてください!
では早速、問題に行ってみましょう!


ヒントはちょっと下、答えはもうちょっと下へ!

↓ 

ヒント:四角の中には4人のホロメンの名前が入ります!

答え:ねぽらぼ

1~4番の四角に「桃鈴ねね」「尾丸ポルカ」「雪花ラミィ」「獅白ぼたん」の4人の名前をひらがなで入れると、5番は4人が属する「5期生」となります。
すると、ABCDにはそれぞれの下の名前の頭文字であり、5期生の通称でもある「ねぽらぼ」が入ります。


今回の謎解きはいかがでしたか?
個人的にはなかなかに良い出来なのではと自画自賛しちゃったりなんかしていますが、遊んでくれた皆さんにも「楽しい」「スッキリする」と思っていただけたら幸いです。
それでは、来週の謎解きもお楽しみに!
おつホロライブ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?