見出し画像

ホロの謎解き作ってみた18

はじめての人ははじめまして。眩華くらげです。

ホロの謎解き第18回です!

私の記事では、毎週土曜日に時間不定(大体午後)でホロライブに関する謎解きを公開しています。
では早速、今週の問題をどうぞ!


ヒントはちょっと下へ、答えはもうちょっと下へ!

ヒント:それぞれの名前の表記を変えてみよう!

答え:1.教科

ホロメンの苗字の最後の1文字と名前の頭文字を繋げて読むと、「とこや”みと”わ」→「みと(水戸)」のように、左の言葉のカテゴリに属する言葉ができます。
森カリオペは「も”りか”りおぺ」となるので、選択肢のうち「りか(理科)」が属するのは「1.教科」になります。


ホロの謎解き第18回、ありがとうございました。
クリエイターページに過去回もありますので、良ければそちらも遊んでいってください。

それでは、また次の謎解きで!
おつホロライブ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?