見出し画像

ホロの謎解き作ってみた21

はじめての人ははじめまして。眩華くらげです。

ホロの謎解き第21回です!

私の記事では、毎週土曜日に時間不定(大体午後)でホロライブに関する謎解きを公開しています。
では早速、今週の問題をどうぞ!


ヒントはちょっと下へ、答えはもうちょっと下へ!

ヒント:左側に枠線がありませんね。つまり、何かの表の一部です。

答え:大神ミオ

画像は50音表の一部を表していて、白いマスに1文字ずつ入ります。
そして数字は、答えとなる人物の名前に、その部分の文字が何回使われているかを表していました。
数字が書かれている場所を見ると、「お」が3回、「か」が1回、「み」が2回使われることが分かります。
よって、名前にこれらの文字が使われている「大神ミオ」が答えとなります。


ホロの謎解き第21回、ありがとうございました。
クリエイターページに過去回もありますので、良ければそちらも遊んでいってください。

それでは、また次の謎解きで!
おつホロライブ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?