見出し画像

ホロの謎解き作ってみた4

はじめましての人ははじめまして。眩華くらげです。

ホロの謎解き第4回です!

今回はクロスワードをご用意しました。
クロスワードといっても、そんなガッチガチの奴ではないので気楽にチャレンジしてください。
では、問題をどうぞ!


ヒントはちょっと下へ、答えはもうちょっと下へ!

ヒント:ホロライブで最も分かりやすいナンバリングされているものと言えば?

答え

カギのヒントに書かれている数字は「〇期生」を表しています。
タテの1に1期生の「赤井はあと
タテの2に4期生の「常闇トワ
ヨコの3に6期生(holoX)の「博衣こより
ヨコの4に2期生の「湊あくあ
を当てはめると、クロスワードが完成します。


今回の謎解きはいかがでしたか?
実は以前、軽いノリでホロライブの関連語オンリーのガッチガチのクロスワードを作ろうとしたことがあるのですが、あまりにも難しすぎて早々に挫折しました(笑)
次回はクロスワードではありませんが、どんな謎解きになるのかお楽しみにお待ち頂ければ!
では、おつホロライブ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?