見出し画像

ホロの謎解き作ってみた14

はじめての人ははじめまして。眩華くらげです。

ホロの謎解き第14回です!

私の記事では、毎週土曜日に時間不定(大体午後)でホロライブに関する謎解きを公開しています。
では早速、今週の問題をどうぞ!


ヒントはちょっと下へ、答えはもうちょっと下へ!

ヒント:しりとりしよう!

答え:あくしお

しりとりが成立するように〇の数に合う文字数のホロメンを入れると、上からそれぞれ「赤井はあと」「さくらみこ」「小鳥遊キアラ」「猫又おかゆ」が入ります。
その後、数字の振られている部分を順番に読むと、湊あくあと紫咲シオンのユニット名である「あくしお」となります。


ホロの謎解き第14回、ありがとうございました。
クリエイターページに過去回もありますので、良ければそちらも遊んでいってください。

それでは、また次の謎解きで!
おつホロライブ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?