見出し画像

ホロの謎解き作ってみた13

はじめての人ははじめまして。眩華くらげです。

唐突ですがヘッダー画像を作ってみました。素人が作ったのでデザイン性も何もないですが、今後はこれをヘッダーにしようと思います。

話は戻りまして、ホロの謎解き第13回です!

私の記事では、毎週土曜日に時間不定(大体午後)でホロライブに関する謎解きを公開しています。
では早速、今週の問題をどうぞ!


ヒントはちょっと下へ、答えはもうちょっと下へ!

ヒント:それぞれの名前を見ていると答えが見えてくるかも……?

答え:2.雪花ラミィ

それぞれの組み合わせには、前のホロメンの苗字の1文字目・後ろのホロメンの苗字の2文字目を取ると熟語ができるという法則がありました。
選択肢のうち、火威青の苗字の1文字目「火」と組み合わせて熟語になる2文字目の漢字を持つのは、「火花」ができる「2.雪花ラミィ」のみです。


ホロの謎解き第13回、ありがとうございました。
クリエイターページに過去回もありますので、良ければそちらも遊んでいってください。

それでは、また次の謎解きで!
おつホロライブ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?