見出し画像

ホロの謎解き作ってみた20

はじめての人ははじめまして。眩華くらげです。

ホロの謎解き第20回です!

私の記事では、毎週土曜日に時間不定(大体午後)でホロライブに関する謎解きを公開しています。
では早速、今週の問題をどうぞ!


ヒントはちょっと下へ、答えはもうちょっと下へ!

ヒント:それぞれの苗字に注目!

答え:1.儒烏風亭らでん

ABCそれぞれのグループは、「A:苗字が音読み」「B:苗字が訓読み」「C:苗字が音読みと訓読み」という法則で分けられていました。
問題はAに入るホロメンなので、選択肢のうち苗字が音読みだけで構成されている「1.儒烏風亭らでん」が答えとなります。


ホロの謎解き第20回、ありがとうございました。
クリエイターページに過去回もありますので、良ければそちらも遊んでいってください。

それでは、また次の謎解きで!
おつホロライブ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?