見出し画像

ホロの謎解き作ってみた22

はじめての人ははじめまして。眩華くらげです。

ホロの謎解き第22回です!

私の記事では、毎週土曜日に時間不定(大体午後)でホロライブに関する謎解きを公開しています。
では早速、今週の問題をどうぞ!


ヒントはちょっと下へ、答えはもうちょっと下へ!

ヒント:「ひ」を言い換えると?

答え:赤井はあと

赤色の「ひ」……これだけでは一見何を表しているのか分かりませんが、重要なのは「ひ」をどう言い換えるかです。
「ひ」は50音順で「は」の後に来る文字です。つまり、「はの後」→「は後」となります。
そこに文字が赤色であることを加えると、「赤いは後」。よって答えは「赤井はあと」となります。


ホロの謎解き第22回、ありがとうございました。
クリエイターページに過去回もありますので、良ければそちらも遊んでいってください。

それでは、また次の謎解きで!
おつホロライブ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?