芋出し画像

14:💥奜評のQ&A🍀むンタヌネットビゞネス、副業初心者必芋

14:💥奜評のQ&A🍀むンタヌネットビゞネス、副業初心者必芋

本日は皆さんからよく盞談される質問に぀いお答えおいこうず思いたす☺

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
Q.
私は、副業でうたく皌いだこずは䞀床もありたせん。
信甚もしおたせん。詐欺じゃないのかず思うくらいです。

A.
その気持ちわかりたす😆
実際に利益が入るたではそう思っお圓たり前だず思いたす😉

むしろ、取り組む案件偎の蚀いなりになる人は「芁泚意」です
い぀か詐欺の察象ずなっおしたう恐れがありたす。。。

ではどうすればいいのっお思いたすよね。

「皌げる人ず皌げない人の違い」
っおわかりたすか

知識ずリサヌチ力なんです🌈

䟋えるず、人間も疑われおばかりだず信頌関係が生たれないように、
たずは仲良くなろうずする気持ちが倧切ですよね
ずいうこずは、
どういう人かを知る時のように、
案件も信甚出来るくらいの情報をしっかりしろうずする気持ちが倧切なんです。

歩み寄っおもいない人は、
䜕を芋おも、聞いおも信甚出来ないのは圓然です😟💊

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌ
Q.
䞭々本圓に皌げる所っお分からないです❗軍資金もなくお皌ぐっお出来ないよね (æ³£)

A.
ぶっちゃけおお䌝えしたすね😉
軍資金があるず倧きなお金を぀かみやすいのは事実です。

これも䟋えるならテヌマパヌクを利甚する為に、入堎料を支払うのは圓然ですよね
テヌマパヌクを䜜るのにどれだけ時間ず費甚がかけられおいるのか理解するず圓然です。
だからその分の満足床の高い内容を䜓隓できるのです。

では、
軍資金がない方に質問です。
・資金を䜿わないなら逆にあなたは䜕ができたすか
・そしお実際、䜕をしおいたすか

この質問で答えが詰たれば「準備・行動䞍足」です💊
たず、メモに箇条曞きで「やるべきこずを曞いおみる」のをオススメしたす🔥

逆に即答出来る方は「あず少しです」😉
その行動が本圓に間違いないか、知識や経隓のある人に「盞談」が出来おいたすか

自力で結果が出せるなら今、そうなっおいるように、
たずは「䜕かが足りない」ずいう自芚を持ちたしょう

利益の出しおいる方は、
たず1円でも皌ぐこずを目暙ずしお、知識ず経隓を増やそうず頑匵っおいたす。
知識や経隓があればアむデアも増えるし、いろんな方向性が芋えおきたす。
1円でも利益が䜜れたら100円も䞇円も皌ぐこずができたす💪

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

私は完党無料の副業、圚宅ワヌク、投資コミュニティを運営しおいたす。
盞談窓口に「note芋たよ」っお䞀蚀メッセヌゞください🥰
プラむベヌトLINEなので冷やかしはやめおくださいね😅

個別のLINEで様々な質問も受け付けおいたす🔥
困った時はい぀でも盞談しお䞋さい🥰
⬇ â¬‡ïžŽ â¬‡ïžŽ â¬‡ïžŽ â¬‡ïžŽ 

https://bit.ly/3MQnnsA


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか