見出し画像

副業を効率よくリサーチする秘訣🔥

インターネットビジネスや副業はたくさんの種類があります。

これから伝えるのは基本中の基本で

すごく大切な事です!🔥


〜〜〜〜〜〜
・LINEの未読がたくさん溜まってませんか?

・いろんな案件情報が入って通知がピコピコうるさくないですか?

・メールの未読もたくさん溜まってませんか?

・プライベートともパンク状態じゃありませんか?
〜〜〜〜〜〜

どれか一つでも該当するなら要注意☠️

行動・把握できない大きな理由がそこにあります🐰


ーーーーーー
⭐ポイント1

私はLINEの案件(情報収集)は私は基本5件以内におさえています(多くても7件)😉

気分もスッキリ!🌈

ネットビジネスや副業は経済状況に影響されやすいです!

いつまでも古い案件を持っていても意味がありません💦


不要なものは

まずはブロック→削除でOKです

仕分ける作業ができない=把握できていない

という事なので大切です💪

ーーーーーー
⭐ポイント2

メールも、gmail(無料)を作って、

「プライベート」と「副業用」を完全に分けましょう!


副業用に作ったgmailは”あえて”スマホに同期しないで、

必要がある時にメールボックスを開いて検索できるようにするとすごく便利です🌈

ネットで「gmail 作り方」って検索すれば

5分くらいで作れます😸

ーーーーーー


基本的に全てネットで検索すれば、

簡単にやり方は調べれます!

「また今度」ではなく、

「今から」ストレスフリーで情報把握しましょう!✨😉



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私の運営するLINEコミュニティ無料相談窓口
「note見たよ」って一言メッセージください🥰
https://bit.ly/3MQnnsA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?