日記4.4/29

昨日日記書くの忘れたので翌日起きて書いてるけどもう正午過ぎだね。でもまだ眠いよ。最近生活リズムの乱れがすごい、ごめん。でも夜は不安で寝れないし朝はその反動でとっても眠い。しょうがない。

昨日は課題に一つも手をつけられなかった。親が家にいるとやる気が皆無になる。なんででしょうね。今日は恋人と通話する予定なのでその時に勉強するかしないか………うーんしなさそうかなぁ。別に今週提出の課題は全て出したから大丈夫といえば大丈夫なんだけど。課題が残ってるっていうのがちょっと気持ち悪いよね。早めにやらないとなぁ。

そう言えば昨日は何故かヨガやるかーという気持ちになってYouTubeで短目のヨガの動画を見て軽くやった。というか痩せたい気持ちが爆発してた。今日も続けられるか疑問。太もものマッサージはちゃんとやろうと思う。ボディオイルが欲しい。

昨日でたドラえもんの広告、あれ見て大号泣したことで私は現状に不安を抱いていたことが分かった。勿論不安だな〜って軽くは思ってたけど、未来は大丈夫とか、そんな確定もしてないことをこんなちんけな言葉で泣いてしまう程だとは思ってなかったからびっくりした。新型コロナウイルス感染症にかかってしまうことも、そのせいで周りに迷惑かけることも、とても怖い。外に出なくては生活できない人や私たちの生活を守るために外に出てくれている方々には感謝してもしきれない。ごめんなさい。ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?