日記.5/5

こどもの日じゃん!なんにもこどもの日らしいことしてないけど。菖蒲湯浸かりたかった気持ちはある。

てかそろそろ母の日ですね。どうしよう。買いに行けないしネットでなにか頼むにしてもなぁ……、紅茶かな……、てかその前に恋人の誕生日が、1週間切ったけどなんにも考えてません!会えないし住所も知らないし詰んでるな。誕生日にLINE送るくらいしか出来ない。自粛明けたら一緒に買いに行きませんか?って言っとこ、好きな物分からないし…………てか年の差ありすぎて価格帯が違ぇんだよな、どうしよ……。うぅん、恋人になにか選んでもらって、それとは別に何から用意するか………サプライズとかは無理だけど自粛明けたあとのお出かけではお店予約とかコースプランは自分で練るか……。うん、そうしよ……はぁ、何選べばいいんだろ。恋人が好きなブランドのサイト覗いてみるか……。

今日も恋人と通話したけど今日はそこそこ話せたんじゃないかと思う、楽しかった……。無論相手の尽力あってのものだし自分も頑張らなくちゃいけないけど。コミュニケーション能力は練習だって言われたし人とのコミュニケーションを積極的に行わないと、うぅ、気が滅入るけどこれも恋人と楽しく過ごすため…………。

今日もSAOのアニメ見てたけどやっぱ矛盾点が多すぎてアニメ無理みが深い、見るけど……。

今日は弟が母親にめたんこ怒られてた。受験生なのにゲームと動画三昧だから仕方ないけど。自業自得感ある。がんばえ〜。はぁ、時分ももっと勉強頑張らなくちゃな………、英語の勉強しなきゃとは思うけどやる気起きないし………。うぅん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?