日記.5/6

1回寝付いたはいいものの3時間で目が覚めてしまってダメなので書き忘れた日記を書いておく。寝たい気持ちだけ先走ってしまうね。

今日は高校時代の友人3人とボードゲームアリーナで遊んだ、通話しながら。楽しかったけど1人ちょっとそんな楽しくもなさそうな感じをうけて誘った身として申し訳なかった、というかその1人だけパソコン未所持かつ色々あったのでその辺で不快感を与えてしまったのかもしれない、やっぱり人に気を配るって難しい。1人に対してだけならギリギリ手が回るけど複数人になるととことんダメ、人間多種多様過ぎる。意味わからない。ごめん。飲み会とかも無理やり誘ってしまった感じあるしどうしよう。はぁ……。やっちゃったなぁ。こういう時にどう対処すれば良いのかも分からない、どうしようもない。私は今まで対人関係の何を学んできたんだろう。ぼんやり生きてきたけど。人と付き合っていくの向いてないな。

恋人の誕生日プレゼントが全然決まらない。1回決めたけど家族に相談したら重くない?と切って捨てられたので再度練り直し……。良いと思ったんだけど価格帯が高すぎるっぽい。相場が分からない。うーん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?