日記.5/22

まじで3日に1回しか書かないみたいになってる、日記とは……。

てかまじ変わり映えしなさすぎるんだよな、日々が。最近課題のお供の紅茶に酒ぶち込んで飲むのにハマってます。割ると全然酔わんねこれ。

なんかさ〜〜〜〜、みんな課題だけじゃなくて復習とか別の勉強とか頑張っててさ、私が課題だけやってなあなあで生きてるのがものすごく嫌になっちゃうね。自分の自堕落さが浮き彫りになっちゃうよ………ごめん………。あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

そう言えば今日恋人と通話したけど誕生日プレゼント割と喜んでもらえたみたいで良かった。1個は相手に聞いたから外す訳ないけど。他のも相手が多分持ってなさげなやつと相手が好きなブランドのものだから外さないし。ほんとに堅実にいったなぁ……。まぁ付き合ってそう日も経ってないし変なのわたせないしな……。
でもなんかさ、喜んでるのが本心なのかそうじゃないのかが私には見抜けないからさ、本当に私は喜んでいいのかわからないんだよね。ひねくれててごめん。相手に気を遣わせてたらどうしよ……、って不安が噴出してしまうぜ。自己肯定感皆無かよ。そうだけど。送る時もそうだったけど不安でしかなかったな〜〜〜〜はぁ。

眠い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?