見出し画像

11.12

コンビニで売ってる「この恋あたためますか」のスイーツを母が職場で貰ったらしく持って帰ってくれた!

そして、それを見た母がドラマの名前だと知らずに
「これ、あっためたらいいん?」って
「違います(ノ∀`笑)」
温めたらきっとドロドロです((´∀`*))

愉快な家族だなぁ

タピオカを昨日買って今日飲んだら、美味しくなかった……
昨日飲めばよかったけど、お腹いっぱいだったのよ
ちゃんと全部飲んだけどタピオカはその日に飲むものだね(。'-')

好きなグループが出る夢を見たのですが、アラームに邪魔されました。
今日寝たら続き見れないかな?
それが夢ってなんか続き見れないのですよ
なんで?

好きな夢いっぱい見せてよー꜀(.௰. ꜆)꜄




いつもだけど書きたいこと書いてるな
関連性とか全くないのよ
ひとこと日記繋げてるみたいꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?