見出し画像

1,18

最近、お風呂に入るのにハマってるんですよ
基本シャワーなんですけど1回久しぶりに入る時に百均のおもちゃ浮かべたら楽しくてねぇ

音楽流してみたりして楽しく入ってたらのぼせました。。。

お風呂の温度暑かったんかな?

普段入らんから分からんのよ( ˙-˙)

のぼせるの危ないね
倒れるかと思ったよ(´・∀・`)

次はいる時はもう少しぬるめにしてみよ

その後ご飯だってみんな入るの待ってたんだけどすっごく眠かった
椅子から落ちるかと思ったΣ(゚д゚;)

あれって実際は少ししか揺れてないはずなのにこの世の終わりかと思うくらいびっくりするのなんでだろう╮(´•ω•)╭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?