見出し画像

9.10

心がを広げたい
心が広いって凄いことだよな

自分は小さなことでよく、イライラしちゃうタイプの人間らしいし、そのくせ人に流されやすい。
接続語あってんのか?

流されやすいというか流されて生きて生きたい
ダメな人間だなぁ


とりま、イライラした時にそのイライラをなくす方法を知りたい。
近い存在になればなるほどイライラする

正論ぶつけられてる時もだけど、小さな一言なんかがぐさっと刺さるからイラッとするのか、相手と対等にいたいと思っているのか、原因は不明だけど

心穏やかな人間になれるように、菩薩の画像でも保存しようかな


今日は、℃-uteの日で工藤の日、9期10期の日なのになんて話題だ
もう少し考えて打てばよかったな( ・᷄ㅂ・᷅ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?