見出し画像

7-31

今月が終わる、早いなぁ

自分がしたかったバイトに受かった
専門学校を卒業して結構経つのに、少しやる気がなくなってたのも事実だけど、できるとなると少し楽しみ

そこは9月から新しくできるところで研修は近くの系列店ですることになっている。
自分は今やっているバイトもあるので掛け持ちという形で許可を貰ってる


今やっているところが週2
毎日入れたら休みが無くなるから週3くらいでお願いしてたら週4で入ってる……
初めてだし、来月は頑張ろうと思う。

無理そうなら相談してみよ


面接をしてくれた人がシフトも組んでくれてるけど、全体的に報告は遅いし、気になる点が多すぎる
まぁ、個人的な意見上に立つ人は大体そうだと思ってる

友達が働いてるからそこの人間関係が良さそうなのは知ってるし先輩もいい人らしいからそこは安心


久しぶりにやるから緊張するだろうな
仲良くなれますように



昨日姉と長電話してて眠たい、、、
早めに寝よう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?