見出し画像

7-3

もう下半期早いなぁ

今年が終わったら好きな人たちが卒業だからゆっくり進んで欲しいな

やりたい事を、夢を見つけて追いかけるって決めた人を一緒に応援したいと思う気持ちと、もっと今のグループで活躍する姿を見ていたいという気持ちが……

卒業ライブも今予定してるところは規模が小さいし、もしかしたらオンラインだけにするのかなって思ったら寂しいし
お願いだからDVDにはしてくださいと思ってる


来年から少しはメンタルずぶずぶなんだろうな


でも1人で卒業じゃなくて、話し合いをしてみんなでって決めたのは本当にらしいなって思う
何も言わずに1人で卒業しようとしてた気持ちも分からないでは無いけど、話し合いの場を設けてくれる仲間も、相手を思って怒れる仲間も、じゃあ一緒にって言ってあげれる仲間も

そんなみんなだから好きになって応援できた

その気持ちは後輩が引き継いでくれると信じてるこれからも応援します!!


明日からはいつも通りの日記もどきに戻ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?