見出し画像

12-5

アルスマグナ超グラデュエーションパーティー!(オリジナルメンバー卒業ライブ)in大阪

チケットが当たり行くことが出来ました。

あと1回ライブがあるのでネタバレ禁止との事で内容には触れないように感想だけ


物販
CDの購入特典のハズレ無しの抽選(A賞サイン入りソロチェキ11名、B賞好きなメンバーの面白ボイス150名予定、C賞ポスター70名)もあって楽しみにしてたのに、A枠の前半でA賞とC賞無くなったらしい……

※A枠→B枠→一般の順番で買う時間が分かれてます
どうやら数に制限がなくその場でくるくる買い直しが出来ていたそうです( ´・ω・`)

運営さん次回はどうにかしてください。

ライブ
席が近かったんですけど目の前がスピーカーだったので若干見ずらかったけどステージギリギリまでメンバーが来てくれて目を合わせてくれた!(勘違いした者勝ち)
とりあえず最高で一瞬だった

途中アキラくん(赤髪)が振り間違えたりタツキくん(黄色髪)がセトリ間違えて帰ろうとするハプニングもありながら楽しい時間だった
奏くん(眼鏡)もテンション高めで全部のボケ拾ったり一緒に少しふざけたりしてて可愛かった、お弁当もいつもは完食なのに半分残したらしいΣ( ˙꒳​˙  )!?

ピニャパ組(途中加入のメンバー)はあんまり出てなかったけど、全力でやってるのが分かってダンス部としてやってた頃より顔つきとかも違って、すごいって思った


銀テが降ってくるのがあったんだけど、持ち帰らないでねって言ってたのに持ち帰ってる人いっぱいいて羨ましかった
グッズとして売ってくれても良かったのに……

私のところは死角で降ってこなかったから持ち帰りようもない( ˙-˙ )


その他
お友達が2人増えました!
グッズの交換して、終わってからもう1回会って、30分以上お話して帰った´ω`)ノ
また東京でも会えたらいいねってTwitterでも話しようねって、被りあったらまた交換しようねって言ってくれて嬉しかった(*´艸`)


会場で始まる前に2、3段の段差?階段?でいい感じに転けたのよ
真隣にライブ準備してるメイトさん(アルスマグナを好きな人)に見られて心配された

変な風に転けたのか少し立てなかったꉂ(ˊᗜˋ*)
椅子に座って休憩して別のグッズ交換の人と会えたε-(´∀`*)ホッ

段差、階段、スロープにはお気をつけて

今も若干痛い(  ˙-˙  )

ライブ中はそんなの関係なく全力で楽しんだ
座ってるしアドレナリン?出てたからかな

帰ったらグッズ整理して、お風呂はいって湿布貼って寝よ!
明日は休みだけど休みじゃないのよ笑


文字数見たら1000文字超えてたからそろそろやめよう(。'-')

グッズ当たり入ってるといいなー(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?