見出し画像

12-8

車で通ってたら綺麗な空がありました!!

なんか天国に行けそうな感じのやつ←
今日はなんか風が強い気がしたから台風でも来るんやろうか?

台風って学生の時は休めるかもって思えたから好きだったし寝てる間に過ぎないで!って思ってたけど
学生じゃなくなったら別に仕事が休みになる訳でもないし早めに過ぎ去って欲しいって思う

なんなら雨の日傘袋のゴミとか増えて若干大変( ˊᵕˋ ;)


書いてる途中にねむあくたっちゃっあらねむくなっちだったからふ

書いてる途中に眠くなってきちゃったって打とうと思ってたらなんか出来てた……!?

寝ながら何か打つのはのでややこしいのでやめましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?