見出し画像

8.12

映画「私がモテてどうすんだ」を見てきました!!

初めは、ルパパトで知った、伊藤あさひくんが出ていてちょっと面白そうなので調べてみたら、ハマりそうだったので、映画に行くことに……

行ってみると案の定大好きでした(・*・♡⃜)
漫画があると言うのは知っていましたが、こんなに面白いとは……!!!

先輩のキャラ好き

そして漫画も集めて読もうかなと思いました。

今まで、映画って苦手意識があったけど、一回行ってみるとそうでもなかったので、小さい頃に何かが苦手だったのかなと思ってみたり。。

コロナのおかげで、隣に知らない人がいないから余計そう感じるのかもしれませんが( .. )

予告で、気になるものもあったので、終わるまでには見に行きたいなぁ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?