見出し画像

12-13

今日はモーニング娘。'21の佐藤優樹ちゃん卒業でした。

私はライブビューイングでの参戦

実際に声を出したりは出来ないしこっちからの応援も見えてないけど、全力でありがとうしたし泣いた

最後のメッセージとかずるいよね

まだこれから見る人もいるだろうから内容には触れずに…
って毎回言ってるけど本音は記憶がほぼ吹っ飛んでるもんで断片的にしか覚えてないのもある( ˙-˙)

とりあえず最高でした。
卒業の日ってなると余計に輝いてみえる

心の変化とかもあるのかもしれないけど、これからもっと綺麗になるんだろうなって思った

物販はメモリアルフォトブックだけだったし開店と同時くらいに行ったからそんなに並ばずに買えた。
2冊買ったけど1冊汚れてた…

でも言いに行ったらすぐに交換してくれて嬉しかった

アナウンスとかも分かりやすく教えてくれて有難かった。

ただ、途中で出ていく人が多くてビビった
MCの時とかアンコールの代わりに手拍子してる時とかそんなに皆トイレ近いの?
通路の近くだったから余計に気になっちゃった
映画とかでも見る前にちゃんとトイレ行っとかないとね?


遅れてきてる人もいたけど、それはお仕事お疲れ様ですって感じだった
映画館に行ってるときに後ろで事故されたから事故せず来れてよかったねの気持ち


どんなに急いでても事故は気をつけましょう


終演後の画像撮りたかったけどすぐに変わったし前に人もいて撮れなかったのが残念。。

泣いて笑ってまーちゃんらしさも全開で

また会う日まで

最後のコンサート、会場には行けなかったけどライブビューイングで参加出来てよかった

卒業おめでとうございます。
またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?