見出し画像

5-12

映画を見てきました!
あいにくの雨だったけど、とっても楽しかった!!

貸切状態での映画は楽しい
行った時には席が何ヶ所か選べないようになってたので人がいるのかなって思ってたら誰もいませんでした(*´艸`)

自分のために動いてるみたい
何しても誰にも迷惑かけない!


友達が映画館で働いてるのは知ってたけど、そこだとは思わかなった

映画終わってから帰ろうとしたら休憩になった友達から連絡が来てて、ビックリした!
ポップコーンとか売ってるところに居たので、買う予定にないポップコーンを買いました。

少しだけど久しぶりに話せてよかった

なんの映画見てたかまで知ってて、いつから見てたんだろう……??

声かけてよー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?