見出し画像

6.11

勇気が欲しい


推しに応援のメッセージを送ったり、自分の意見を伝えたり行動をはじめる1歩目だったり。。。

自分には、勇気がないと思う
推しにメッセージを送るにも人伝いにすら出来ない
意見を否定されるのが怖くて言えない
失敗して笑われるのがが怖くて、新しいことに挑戦できない

全てを勇気のひと言でまとめては、いけないのかもしれないけどちょっとした勇気は必要だと思う

何かのきっかけがあれば、出来るようになることだらけかもしれないからその1歩を踏みだす勇気を出せたらいいな

自分もいい大人なんだから、人にばっかり頼らずに自分のことは自分で出来るように
人生楽しい事ばかりではないから、それを踏み台にして頑張れるように


ちょっとの勇気で頑張れるように


なんとかなる、大丈夫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?