見出し画像

3,21

お久しぶりのnote
毎日書いてた時にどんな風に書いてたかなんてもう忘れてしまっているけど、まぁなんとかなるでしょう!

今日は大好きなリーダーがいるバイト先が最後でした。
一応3月31日までだけど、シフトが今日で最後、、

なんだかんだ1年半?2年?くらいいた気がする。
リーダーはもちろん、先輩たちもみんな優しくてちゃんと話聞いてダメな所は分かりやすく教えてくれて、いい所はすごく褒めてくれる人達ばっかりで、noteを書きながら寂しい気持ちになっちゃった(..)

後半は月に2回くらいしか入ってなかったけど、久しぶりに会っても仕事が丁寧とか真面目にしてくれるとか、あなたの後だと仕事がしやすいって言ってくれる人も居て自分のペースで仕事が出来るのはとっても楽しかった!!
特にリーダーと同じ作業する時がいちばん楽しかった。
楽しいって言ったら笑われるけど、そんな雰囲気も楽しかった!

色んな人がまた暇になったら戻っておいでとか、人で足りなくなったら連絡するよって言ってくれて、社交辞令だとしても少しでも頼って貰えてたのかな?って思って幸せな気持ちになった(*˘︶˘*)

家族みたいに暖かいバイト先って初めてで、ズルズルと残ってたけど次にいい職場見つけて報告に行けたらいいな


そんなこと思えるくらい素敵な人とバイト先に出会えてよかった!ありがとうございました。
(ここで書いてもバイト先の人は誰も見ない←)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?