見出し画像

1-3

三賀日が終わるのでテレビの長さが普通に戻ってくれるのかな?

スペシャルは嬉しいけど、途中で1回休憩がいる
映画とかの1、2時間は大丈夫だけど3、4時間目になるとちょっと別のことをしたくなる



今日は
お雑煮のかまぼこ食べてたら小骨がいました。
かまぼこが魚と言うのを実感しました𓆝
出会ったのがはじめてなのでいい事ありそうですヽ(・∀・)ノ


そして首が少し痛い( ・᷄д・᷅ )
変な寝方してないのに、グルグル回せるから寝違えてる訳では無いと思う……?

まぁ明日になったら治ってるでしょう
昨日の夜にお腹いたかったの治ってたから、大丈夫d('∀'*)

すごく眠たいし、カラオケ行きたい
友達とカラオケに行く?ってなってるから楽しみ!
基本1人が多いから友達行けるのは楽しいけど少し緊張
いつ行くか決まってないけど((´∀`*)

ちゃんと行けたらいいな(ง•ω•)ว♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?