見出し画像

あけましておめでとうございます

気がつけば年が明け三が日も過ぎました……

昨日は小学生の時に作ったタイムカプセルを回収とプチ同窓会でした。
人数は少ないけど仲がいいと思ってたのは勘違いでしたoh(´・ω・`)...

小3で転校したので、その時はそりゃ仲良かったなと思いつつこんなに上辺だったとは……!!
と驚き半分それに気づけるくらい大人になったのかなと言う気持ち半分

集まってみて思ったのは仲良いことか縁を切りたくない人とだけ会えばいいんだなってこと
今回はタイムカプセルがあったから集まれたものの、それがなかったら実現しなかっただろうなぁと思いました。

また集まるなら仲のいい子で(-人-)


タイムカプセルの中身は手紙とキーホルダーとかの小物でした。
手紙は手紙って知ってる?その時からバカだったんだなぁ、小2だからまだ可愛いなぁと思える感じの内容でした꜀(.௰. ꜆)꜄


今年もなんだかんだ楽しい年になったらいいな


皆さま今年もよろしくお願いします(*´꒳`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?