見出し画像

7.24

誹謗中傷ってなんで消えないんだろう(‥ )
ネットで顔や個人情報が出ないからって、強気になって平気で相手を傷つけて
その人が亡くなったら、弱いからだとか言って気にもとめないクセに
自分の好きな人だったら、誹謗中傷した人を叩いて追い込んで

何がしたいんだろう

誹謗中傷する時には、自分の顔を出したり個人情報を出すくらいの覚悟がいると思う
面と向かって言われるより文面の方が残酷に見えるから

少し前まで誹謗中傷はダメだって言っていた人も、気づけば自分がしてたりすることもある
ネットって楽しい反面怖い所もあるから、これからもっと気をつけなくちゃって思う出来事が沢山だから、誰かを傷つけないように、傷つけてしまったとしたら、その痛みがわかる人になれるように

最近【エミリーと15の約束】という曲にハマっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?