申し訳ない気持ち、そして、皆さま、良いお年を

去年の今頃は、1月に始まる九大勤務に、想いを馳せていたでしょうか?
このままだと、2年後には、ショートしてしまう、派遣会社に相談しての勤務決定でした。もう、何もしない、このまま、時を待つことだけをすると、心に決めて。
「人事を尽くして(尽くしてはいませんでしたが)天命を待つ」
そして、その時が来ました。
まさしく天命が。
現在、パトランは、プレミアムパトラン(シロラン、クロラン)、ミニを含めて、品切れ状態です。
身の丈経営で、夫婦2人での手作業です。
一匹作製しては、発売日を、インスタグラム(https://www.instagram.com/patoran_mirai/)で告知し、
ミンネや、クリーマ、イイチに出品すると、秒で売れていきます。
再販希望の方も、ちらほら。
小生には、その見えない行列が、みえるのです。
プレミアムパトラン(シロラン)をお買い上げのお客様より、母が喜んでいるけれど、年老いた母では、重たくて持てないので、白のミニランを作ってくれませんかと。
ほんとうに、ありがたいです。
一刻も早くお客様のご要望にお応えしたいのですが、小生には、まだパトランが行きわたっていない、見えない行列が、見えるのです。
申し訳ありませんが、そちらを優先させていただきます。
身の丈経営で10年先も継続していく、その決意をご理解ください。
行列は、いずれ、なくなると予想できます。
小生は、あなたのことを忘れません。
いつか、たぶん、シロランミニを、作らさせていただきます。
科学工房にとって、おかげさまで、今年は、飛躍の年となりました。
皆さま、よいお年を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?