あと、48時間をきる

マクアケのプロジェクトが、あと48時間を切りました。
リンクを貼って、リターンキーをたたくと、サイトが表示されることを、今、知りましたが、そこには、残り1日となってますが、なにかのバグなんでしょう。
なんとなく、お祭り気分です。
あと、少し。
いろいろなことが、走馬灯のように駆け抜けていきます(嘘です)。
このプロジェクトページは、お金を払って、業者の方に作っていただきました。
とにかく、のこり2日!
走り切るのみです!
なんとなく、臨場感あふれる、ライブ的なものになっていますが、この文章は、プロジェクト終了後も、残っていて、プロジェクト終了後に、読まれる方もいるかもしれません。
プロジェクト終了後にも、読むに耐えられる工夫をしないと、と思うのですが、もし、プロジェクト終了となってから、文章を書くと、違ったものになると、思うんですよね。
今でしか、書けない文章というのもあると思うんです。
あと、2つ売れると、目標達成なのですが、ちょっと、諦め気味の、から元気的なトーンではあります。
正直。
このプロジェクトが始まる前に、でっかい夢とか、語っておけば、よかったですかね?
いや、語ってたのかな?
忘れてしまった。
この文章は、誰に届いているんだろう?
そんな気持ちで、小生は、書きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?