元カノとの話、サブエピソード

お疲れ様です。くらげ、渡辺です。

前々回のnoteに記述させていただいた「元カノとの話」が非常に好評でした。好評という表現が正しいのかは、わかりません。なぜなら、元カノとのエピソードをほぼそのまま記述しただけなので、

「なんか泣いちゃいました」

「小説みたいですね」

「文章の書き方が好き」

「会話がめちゃくちゃリアルでゾクゾクした」

などの勿体無いお褒めの言葉をいただきました。

なので、元カノとのエピソードでnoteに記述するまでではないかな、と判断した思い出を紹介したいと思います。オムニバス形式での紹介となります。

こんな形式で100円取って良いものか?と悩みましたが、自分自身でも面白い回だな、と思ったのでご勘弁を。


①タバコもうちょい強いのにすれば?


奈緒さん(仮名です)は当時「ぺシェ」というタバコを愛煙していました。※現在は「ペティル」と銘柄名が変化してます。

ぺシェはピンクのパッケージの箱でロングのタバコになります。ニコチン、タール共に1㎎でタバコの中では非常に軽い部類。それをおそらく1日2箱は吸っていました。

画像2

僕の当時の印象では、「奈緒さん、こんな感じでぺシェ吸ってんのか。」と思いました。というのも、ぺシェというのはどちらかというとタバコ覚えたての、ギャルのような女性が吸うイメージがあったんです。

その為、なんか奈緒さんがぺシェはちょっと似合わないと思いました。

ここから先は

4,415字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?