見出し画像

倉賀野かるたスタンプラリー開催!

◇実施期間◇

2022.9.19(月)-2022.10.01(土)

◇参加URL◇

参加ご希望の方は下記をクリックしてください!https://www.stamprally.net/gfhujekfffrvgwnj

◇定  員◇

250名
※多くの方に楽しんでいただくためにお一人様1回の参加とさせていただきます。なお、スタンプラリーは定員(250名)に達した場合は、10月1日を待たずに終了させていただきますので、あらかじめご了承下さいませ。

◇参加の流れ◇

1⃣スタンプラリー公式サイトを開いてね。
2⃣対象スポットに行きスタンプをGET!
3⃣12か所のうち3か所ごとに特典がもらえるよ。
4⃣クリア特典が表示されたら倉賀野公民館(平日のみ)か倉賀野古商家おもてなし館へGO!
※各施設16:00頃までの引き換えになります。
5⃣スタッフの方に画面を見せてオリジナルバッジをGET!
※バッジは4種類あります。好きなデザインを選んでください。
※デジタルスタンプラリーは、お一人様1回限りとなります。

◇対象スポット◇

①閻魔堂(えんまどう)
②倉賀野神社(くらがのじんじゃ)
③倉賀野古商家おもてなし館(くらがのこしょうか)
④九品寺(くほんじ)
⑤諏訪神社(すわじんじゃ)
⑥永泉寺(えいせんじ)
⑦大鶴巻古墳(おおつるまきこふん)
⑧井戸八幡神社(いどはちまんじんじゃ)
⑨脇本陣(わきほんじん)
⑩安楽寺(あんらくじ)
⑪倉賀野城址(くらがのじょうし)
⑫田子屋の獅子(たごやのしし)

◇イベント◇

【田子屋の獅子展示会】
なかなか見ることのできない獅子頭が展示されます。是非ご覧ください!
開催日時:2022.9.24(土)-2022.9.25(日) AM9:00~12:00
場  所:田子屋公民館


◇特典引換え場所◇

■倉賀野公民館

■倉賀野古商家おもてなし館


まちの宝を 発見&楽しむイベントです!
倉賀野かるたをめぐって、まちの宝をたくさん見つけてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?