小林賢太郎とHYDE

推しが引退した。突然。

って書いたらインパクトがあるかと思って書いてみた。
そもそも推しって言葉はあんまり好きではないので使いたくなかったのだけど、引退したのは本当。

小林賢太郎のことですけど。

いつの話よってぐらいなわけですし、映画も観たし舞台挨拶も行ったし、本も買ってるし、なんならパフォーマーだった時より自由度が増して最高なんですけど。

でも引退を知った時は職場で膝から崩れ落ちるくらいの衝撃を受けました。

今ね、HYDEが好きなんですよ。

今好きになったわけじゃないんですよ。
はるか昔中学生の頃からですよ。

最近になって何度めかのぶり返しです。
でも今回は1番深く深く潜り込んで。
寝ても覚めてもHYDE HYDEの毎日。

こりゃもう異常。
いくらHYDEが美しくたって今回は異常です。

その要因は色々あるんですけど、小林賢太郎の引退も大きく関係しているなって気がしています。

HYDEさんは55歳。
正直いつまで続けてくれるかなんてわからないんですよね。
10年後、まだ歌ってくれてる?

小林賢太郎が引退するなんて微塵も思っていなかったんですよ。
中止になった公演も、いつか再演してくれるって思ってた。
舞台上の賢太郎さんをまだまだ観れると思ってた。

そこから私の意識は変わりました。

推しは推せる時に推せ
いつかじゃなくて今すぐ会いに行く。
ステージに立ってるHYDEさん見に行かなきゃ。

最早日常生活に支障が出るほど脳内がHYDE漬けだけども、こんなにも夢中にさせてくれるって本当に凄い。
最高の日々を送らせてくれてありがとう。

彼氏と別れました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?