1月の本

・ごはんぐるり 西加奈子

西加奈子さんの食べ物に関するエッセイです。文字で見る食べ物は、写真で見るのとは違う良さがあるのよね。想像力を膨らませるとお腹もすいてくるエッセイです。


・maybe!

新刊ではないメイビー!を買いました。今気に入ってるゲイカップルが載ってるということでそれ見たさに。

それよりもさ

目が死んでいる男子ってなによ!


「死んだ魚の目」をした人がそれ。ってあなた笑

全然褒められてないし、むしろ悪口だし。

目次にも

前髪が重たい男子VS目が死んでいる男子

戦わすな!前髪重たい男子と目が死んでいる男子を勝手に戦わすなよ!

はじめてメイビー買ったんだけどいつもこんななの?笑っていいの?

それとも本気なの・・・?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?