見出し画像

METROCKに初参戦した話。

フェスに参加するの何年ぶりだろうか・・。子が産まれてからはなかなか行けず、おまけにコロナも流行するなど、フェス自体が中止の世の中だったので本当に久しぶりだった。

タイムテーブルはこんな感じ。


画像1

目的のアーティストは『マカロニえんぴつ』『Creepy Nuts』『SHISHAMO』

朝早く起きたのに、電車乗り間違えたり、シャトルバス待ちの人数多すぎてなかなか進まず、『マカロニえんぴつ』終わった頃に現地到着するはめになった…聴きたかった…マカロニえんぴつ…

雨が続いた週で、前日も軽く降ったようで参戦者の情報によると田植えコーデが良いとの事。

しかしながら何も持ち合わせてないし、なんなら足洗い場あるから良いか。と軽い気持ちで軽装だったら思いの外肌寒くて地面ぬかるんでてやばかったw

結局聴いたのは

『Creepy Nuts』『SHISHAMO』『変態紳士クラブ』

画像2

ディスタンスシート


子が楽しかった!また来たい!!!って喜んでて嬉しかった。

次の日学校だし帰るのも時間かかるのでグッズ買って帰宅。

今までフェスはぼっち参戦組だったのでどうなるのか不安だったけれど楽しいこと共有出来るのって良いね(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

次は何を参戦できるかな。

ちなみに電子マネー推奨されてるのに電波障害起きて電子マネー全然使えなかった。アーティスト演奏中なら使えたらしい。

せっかくチャージしてたのに(´-ε-`)

京都大作戦とかサマソニ行きたいっっっ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?