見出し画像

おばあちゃんになったら

絶対、坊主頭にしてると思うって刈り上げてもらってる時に思ってしまった。

ほんとはサラサラロングヘアーに憧れてる。

最長は胸のところ。好きな人がロングヘアーが好きだ。ってのを聞いて頑張った。私は癖あり多め硬め(なんかラーメンみたいw)なのでケアが大変だった。無事に付き合えたがお別れした途端、ショートにしたw

短い方が評判良かった。今までの苦労なんなん??って思うよね。

洗髪もドライヤーも一瞬なのが嬉しかった

妊娠中は体調がいい日が少なくてズルズル伸びてしまった。夏だったからお団子ばっかやってた。色々あってお団子期間が長かった。バッサリ切った私の顔を見て子が泣いたっけ。


もう髪を伸ばすことないと思われる。私に好きな人が出来て、その人がロングが好きなんだって。って言われても知らんがな。って言っちゃいそうw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?