見出し画像

私が言うわ。

去る時は静かに去ろうと思ってた。
もう限界だったし。

もうどうかしてよ。って相談されたら聞くしかないじゃん。
知らぬ間にスタッフが結託してて辞めたくないのに辞めたいんです。って言ってくれてて、私と同じ気持ちだったんだなぁと思ったら、辞める前にちょっと頑張ってみようかなぁと気持ちになりまして。。。

時間取れるのがちょっと遅い時間になっても良い。
スタッフみんな揃える時間で話したい。
それが今日でした。

話し合うこと2時間ちょい。
伝えたい事は、これが全てじゃない事。
正しい事が正しいと認められるなら、きちんと対応されるのなら、頑張ってる正直者が馬鹿を見ないのであれば、私は全力でフォローしますし、色々とこの先も考えたいと思います。と伝えてきた。

あくまでも慎重に熱くならないように。
なかなか難しかったけれど𐤔

さてどうなるのでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?