見出し画像

健康診断

初バリウムだね。
職場でバリウム飲むは私だけだったらしくて全ての検査終わったの私だけ(*´艸`)フフフッ♡
胃カメラ組は別日になるので2日間の絶食になる。
それは避けたかったのとバリウム飲んでみたい✨っていうアホみたいな好奇心から。
ゲップ我慢出来なかった。とか、バリウム飲みにくい。とか言われてたけれど、ゲップ我慢出来たし(ゲップ出そうっていう欠片も無かった)、バリウムもごくごく飲めました✌️(どういう味?と言われれば説明出来ない味w)
お腹空きすぎて飢えてたのかな𐤔𐤔𐤔𐤔
病院の近くにコンビニあるから終わってから食べたい🤤って色々物色。しかし、何が食べたいか分からないからパンとデザート買った。
ちょっと食べたら満足。
もっと食べたいー
ってなるかと思ったのに。

バリウムもちゃんと出たよ✌️(なんの報告よ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?