見出し画像

【言葉のコンシェルジュ】

【言葉のコンシェルジュ】



みなさま

おはようございます



くらちゃんです






岩木.伸.一..

という名前を




ご縁あって




言葉のコンシェルジュ

高橋文也(あや)さんに

読み解いていただきました。





正直、僕はこの手の分野は

かなり研究して



自分でも

鑑定したり占ったりできるのですが




漢字の波動や組み合わせによってすごく

繊細な部分まで読み取られている

ように感じました。




高橋さんの感性が豊かで

とても鑑定してもらってよかったと

思います。



以下が鑑定結果です。


ーーーーーーーーーーーー



貴殿(あなた)は素朴な魅力を持つ方。

その魅力は儒教音楽の八音のよう。



貴殿(あなた)の世界観、貴殿(あなた)

の奏でるメロディーは独特な、

不思議な魅力を持つ。



今も十分輝かれているが、更に輝く為には

貴殿(あなた)が知らず知らずにつくられて

おられる硬い殻を壊し、本当の自分と

1つになると今以上にその才能・

魅力等ありとあらゆるものが

ぐんぐん伸びる。



伸びしろが凄くある方。屈した気持ち

を上手くはらすことも体得しておられる。



感情コントロールが得意(に長けている)

ひとの気持ちを汲み取ったり、

相手の良きところ・才能・魅力に誰よりも

はやくに気付きそれを伸ばす才能をお持ちである。

能力開発のプロフェッショナル。


ーーーーーーーーーーーー

 


以上鑑定結果。

 




僕は

物事を考えるときに大切なのは

今あるそのひとの長所や




本来もって生まれた

本質の部分をさらにを伸ばしていくということ

だと普段から考えています。

 




そういった意味でも高橋さんの鑑定は

物事の本質を見抜く力があり、クライアント

の未来を明るくみせてくれる効果があり

とても感銘を受けました。





高橋文也(あや)さんの鑑定結果からは

音楽が聞こえてくるんですよね〜

僕に聞こえてきた音楽はこれです






 


ご鑑定本当にありがとうございました。

 


岩木.伸.一..という名前にますます誇りを持って

両親に感謝の念がさらに湧き上がって

きました






目に見えない世界の真実について

とても興味深いことを動画で語りました





みなさまのご多幸を

お祈りします




いつも

ありがとうございます

愛してます♡



岩木.伸.一..






よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは祈り人としての活動にあてさせていただきます。