見出し画像

【ヤシの木】


【ヤシの木】



みなさま

おはようございます



くらちゃんです




自己肯定感が高まる

愛の瞑想法です

https://youtu.be/FMAghpPeh18



いつもの

朝のルーティーンで



ご先祖様に感謝



昨日出逢ったすべての人に感謝



自分自身の身体に感謝して




タッピングで日常の

いきすぎた不安を取り除き




瞑想で

無自覚の残された不安を癒しました




今朝の

無自覚の潜在意識に残された不安は




自分でもびっくりですが




中学時代のヤシの木が

でてきました


 


中学に入学して冬の

学校が寒かったことを

思い出していました

 



校舎の古い中学校でした

 



教室は隙間風が入り

空調はなく

とても寒い


 

 


冬場は一日中震えていました


 



そして体育館前にある

ヤシの木が僕の唯一の

癒しの場所だったのです

 




ヤシの木を見ていると

南国が想像でき

楽しい気分になるのでした


 



そうか

僕の寒さ嫌いと南国好きは

ここからきてたのか


 


と閃きました


 



そこでテーマを決めずに

イメージングして

引き寄せ瞑想とタッピング

をすると

 



そこはアフリカ近くのセイシェル島でした


 



南国の海に



南風にそよぐヤシの木



透明度の高い真っ白なビーチ




楽しそうな家族や恋人の笑顔




みんなで遊び、笑い、セイシェルの夕陽を

眺め感動で涙ぐんでいました




僕のヤシの木好きは

潜在意識にすり込まれて

いたんですね





自己肯定感が高まる

愛の瞑想法です

https://youtu.be/FMAghpPeh18



みなさまの

ご多幸を

お祈りしています




いつも

ありがとうございます

愛してます♡



岩木.伸.一..




お知らせ

■刊行書籍

amazon11部門1位のベストセラー 

 

世界一幸せな引き寄せレッスン



よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは祈り人としての活動にあてさせていただきます。