見出し画像

【全チャクラを開く最新のチャクラ活性法】


みなさま
おはようございます

 


くらちゃんです

最近はチャクラ活性法を研究しています

 


チャクラ活性法は何十年も
前から実践していますが
まだまだ奥が深いです


チャクラ活性法を実践すればするほど
新しい発見があります


チャクラ活性法を実践すればするほど
ブッダや空海が見てきた"悟り"に
少しずつ近づいてきた気がします


チャクラ活性法というと、
目を閉じて心を無にして岩石のように全く動かない
というイメージがあるかもしれません



 
少し前までは、
「気合いで心を無にしよう!」
というチャクラ活性法が一般的だったようにも思います
 

 


 
僕もそのような気合いと根性で行うチャクラ活性法を
何度もやってきましたが、
"しんどい"だけで特に効果は感じられませんでした
 
 



ですが、昨今では様々なチャクラ活性法が出てきていて
より効果的な方法が出てきています。
 


 

一方で注意しなくてはならないのが
正しい方法でチャクラを活性化をしないと期待した効果は
得られないということです

 
 


旧来式の
"目を閉じて心を無にして岩石のように全く動かない"
チャクラ活性法では効果を得るのは難しいと思います

 

画像1


 
物質中心の社会から精神中心の社会に移り変わっている
現代では正しくチャクラ活性法を実践することが
より豊かに生きる秘訣です
 

 


これからを豊かに生きるためには
チャクラ活性法を身につけるのがとても大事だということです
 


 
そんな時代の流れもありますので
僕が数十年の歳月をかけて試してきたチャクラ活性法の中で
最も効果を感じたチャクラ活性法をお伝えすることにしました
 

 


僕が効果を感じただけではなく、
既に試した僕の周りの仲間たちも効果を感じている方法です
 


 
長くなってきたので詳しい話は
明日のメールでお伝えします
 

  


ひとまず来週の
3/23(火) 12:00-15:00
の時間帯は空けておくようにしてください
 


 
僕のインド修行などの体験と経験を活かした
最新のチャクラ活性法をお届けできるようにしますので
明日のメールも必ずチェックしてくださいね
 


 
最後までお読みいただき
ありがとうございます
愛してます♡


岩木.伸.一..

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは祈り人としての活動にあてさせていただきます。